エロフラブログ!エロフラッシュ集

エロフラッシュとか同人エロゲーム、エロUnity(エロユニ)、無料エロマンガなどの二次元を紹介!

ピックアップ記事

3DCG 夏のいたずら ~ロリなお姉ちゃんが年下ショタっ子を電車でGET!~

   

夏のいたずら ~ロリなお姉ちゃんが年下ショタっ子を電車でGET!~

ゆうたは夏休みに一人でおばあちゃんのお家へ行くために電車に乗っていた。

そこに2つ年上のかなこと、一つ年上のひかりちゃんが乗ってくる。
かなこは活発でいたずら好きの女の子。おませでHな事もよく知っている。

ひかりはちょっとおとなしめで恥ずかしがり屋さん。
そして少し子供っぽいところがある。
電車の中でかなこちゃんのいたずら心が爆発。

ゆうたはもちろん、ひかりちゃんもかなこお姉ちゃんの暴走に
否応なしに巻き込まれていく………

物語の前半部分は電車の中からスタートし、言葉巧みに丸め込まれたゆうたとひかりは、
かなこお姉ちゃんのお家に行くことになる。

スクリーンショット

スクリーンショット

スクリーンショット

スクリーンショット

スクリーンショット

 - 【 カテゴリ 】エロ同人ゲーム, ロリっこ 【 タグ 】,