エロフラブログ!エロフラッシュ集

エロフラッシュとか同人エロゲーム、エロUnity(エロユニ)、無料エロマンガなどの二次元を紹介!

ピックアップ記事

【エロ漫画】男子が2人しかいない女子ばかりのクラスに入ったらいきなり童貞を奪われた

      2022/03/10

ドスケベ教室

第1話立ち読み付き!!
クラスメイトは処女なのにドスケベ!?

ガチ童貞の女慣れしていない俺が、女ばかりのクラスに入ってしまった。
普通は喜ぶのだろうが、俺は気後れしちゃうぜ。

クラスで二人しかいない男子のもう一人・武が最近、付き合いが悪い。
まさか彼女でも出来たのか?
不安になって後を付けたら、武はクラスメイトの女子達の肉バイブにされていた!!

武は嫌がっているので止めさせようとしたら、今度は俺が肉バイブにされてしまった!!
こんなに酷いイジメを止めてもらおうと委員長に相談にいったら、
委員長にも喰われてしまった!!
俺とスケベクラスメイト達はどうなるんだろう…。

 - 【 カテゴリ 】エロ漫画 【 タグ 】,