エロフラブログ!エロフラッシュ集

エロフラッシュとか同人エロゲーム、無料エロアニメなどの二次元を紹介!

ピックアップ記事
TOP 新作エロアニメ発売日 最新作エロアニメ動画
【ローライズ盗撮エ□画像】素人女性のスケベなパンツや半ケツを見てると犯したくなる!
【エロ画像】流出した芸能人のS○X入浴全裸トイレ着替えヤバ過ぎる盗撮画像wwwwww
【茶髪ロング】ツイン性器の落語家少女が異国のデカマラ挿入され悶絶☆彼女の運命やいかに!
【ヴィクトル×勇利】そろそろ返事を聞かせてくれない?とヴィクトルに顎クイや耳打ちで誘わ
【画像】女子体操選手、富裕層の前で全裸で体操している映像が流出。エロすぎだろ…
台湾「日本の統治が続いてればなぁ」 日本統治時代の台中の街並みが美しすぎると話題に
童貞のまま死ぬくらいなら腹上死を選択する!それがどんな相手でもなっ
【衝撃】出家した清水富美加さん、「幸福の科学」の大川隆法総裁の長男から結婚拒否された理
ムンヒサン「10年前に天皇から訪韓したい、仲立ちしてほしいって言われた」
【画像】ゼノブレイドのヒロインがえっちすぎるwww
【二次】ヤンデレ総合スレ【画像】 その2
【デレマス】美嘉、ありす、拓海がオッサンに催眠アプリを使われて犯されちゃう ほか
ユエル(グラブル)のエロ画像まとめ。

調教シミュレーションゲーム 淫籠のエルヴス

      2018/03/07

淫籠のエルヴス

奴隷として購入したエルフの少女に、
調教師のダークエルフに命令を与えて性的な調教を行っていきます。

調教以外にも、調教用の道具を作製したり、そのための素材を集めたり、
様々な命令を与えることが出来ます。

本作にエンディングはありません。
籠獄のエルフたちの淫靡な生活を、終わりなくお楽しみください。

調教によってエルフの体に付いた汗や精液や鞭痕などの画像差分は、全てのシーンで共通して表示されます。

精液は、頭・鼻・上半身・背中・下半身・膣・肛門の7か所に、全4段階。
鞭痕は、上半身・下半身・股・尻の4か所に、上半身・下半身は
全20段階、股・尻は全10段階。

画像差分の総数は4000枚以上!

エルフの状態によっても調教時の会話やボイスが変わるので、
同じシーンでも様々なパターンをお楽しみいただけます。

スクリーンショット

スクリーンショット

スクリーンショット

スクリーンショット

 - 【 カテゴリ 】エロ同人ゲーム, アクション・RPG・SLG系 【 タグ 】