エロフラブログ!エロフラッシュ集

エロフラッシュとか同人エロゲーム、エロUnity(エロユニ)、無料エロマンガなどの二次元を紹介!

ピックアップ記事

女の子を着せ替えてエッチをしていく3Dエロゲーム Our Apartment Preview

      2021/12/22

Our Apartment Preview

「Start Preview」をクリックしてから歯車マークより音量の設定が可能。

最初は「Change Outfit」より女の子の服装や表情、
下着、タイツ、靴などを好みに着せ替え。

終わったら「Return」で最初の画面に戻り、
必要であれば「My Appearance」より竿役もカスタマイズできます。

「Scene Select」をクリックして好きなシーンを選択。
「Story Previews」は右下にある白い三角をクリックで文字を飛ばせます。

上にあるメニューからはシーンの途中でも服を脱がせたり、
光の調節をしたりする事ができます。

また360度をクリックするとマウスクリック押しっぱなしで、
自分が見たい視点から見えるようになります。

「Sex Sim Previews」は右側のあるメニューをクリックしていくと、
挿入して動き「Sex Speed」のゲージから速さの設定。
下にあるパーセントが100%になるとCumより発射。

「Pose Scenes」は左側のメニューからポーズの選択。
右側のメニューから肌の色やまゆ毛の形、
肌の光具合や目の位置などを設定する事ができます。

服によっては3Dすり抜けなどがあるものの、
めちゃくちゃやりごたえ抜群なエロゲームとなっています。
今後もアップデートされていくみたいで楽しみです。

ただ結構なマシンパワーを使うゲームなので、
PC負担が気になる方は歯車マークの「Graphics」より
画質を「Low」にしてから遊んだ方が良いかも。

 - 【 カテゴリ 】エロブラウザゲーム, いじれる系 【 タグ 】