エロフラブログ!エロフラッシュ集

エロフラッシュとか同人エロゲーム、エロUnity(エロユニ)、無料エロマンガなどの二次元を紹介!

ピックアップ記事
【GIF】ガソリンの威力を舐め過ぎた女さん、自爆wwwwwwwwwwwwww
何回見てもAVの撮影現場、ガチでカオスすぎる
【動画あり】『友達の妹(10代)に挿れてしまった…』とかいう投稿動画がヤバすぎると話題
【画像】池田エライザさん、パンティーを脱いで剛毛を見せつけるwwwwww
鷲見玲奈アナ、股間がドアップ 【GIF動画あり】
【朗報】テスラさん、クッソかっこいいSUVの生産を開始してしまうwwww
【かぎなど】第7話 感想 妹との共同作業?
30代半ばBBA、セフレに目覚める
【二次】黒髪女子画像 その18
【デレマス】「これ…っ、裸より恥しくないか? あ…ふぁ…♥」奈緒に陰毛はみ出るマイクロ

「 月別アーカイブ:2017年01月 」 一覧

サキュバスプリズン

アクティブ潜逃RPG サキュバスプリズン~淫魔の巣食う一軒家~

刻一刻と迫る、サキュバスによる死の搾精の時間。 戦う?イかせる?説得する?立ち向かう? 不可能です。 あなたは無力な人間として、サキュバスに捉えられ、 精を吸い尽くされる時を待つだけの存在。 圧倒的 …

初音ミク

挿入なしの尻コキ、マンコキでイカせるクイーンズゲイト、アリスのMMDエロアニメ動画

  2017/01/30    エロアニメ  18コメント

挿入なしの尻コキ、マンコキでイカせるアリスのMMDエロアニメ動画。 あえて挿入しないというのもまたにはいいよねw ※追記 記事を修正させていただきました。 わざわざコメントをくださった方々ありがとう …

いたずらハーピー

ハーピーをいじくるエロフラ いたずらハーピー

ハーピーをいじくるエロフラ作品いたずらハーピー。 短めの内容ですが、いじれそうな箇所を適当にクリックしていきましょうw

神乳M

皆の股間をザワつかせた日本一のオッパイアニメ 神乳M

皆の股間をザワつかせた日本一のオッパイ。 そのオッパイを堪能するアニメ作品です。 第一話 格闘大会の打ち上げで酔ったMのオッパイを罠にハメて輪姦で堪能! 第二話 Mと結婚した貴方は毎日パイズリしても …

エロアニメ動画

同級生の父親にイタズラされちゃう女の子のエロアニメ動画

  2017/01/27    エロアニメ  11コメント

同級生の父親にイタズラされちゃう女の子のエロアニメ動画。 裸の写真を撮られ弱みを握られた同級生の父親から、 ブルマや制服、スク水プレイなどを強要されちゃいますw

侵略!イカ娘

侵略!イカ娘 イカちゃんの触手で栄子を襲うエロフラ

アニメ「侵略!イカ娘」よりイカちゃんの触手で栄子を襲うエロフラ。 栄子をいじると右上に表示されているパーセンテージが上がっていきますが、 始めた辺りだとイカちゃんのゲージが50%~60%辺りになって …

お泊まり恋人○リータ

ロリユートピアノベルゲーム お泊まり恋人○リータ

【甘えんぼうの女の子と社会人の主人公が 恋をして惹かれあってはらませエッチするお話です。】 小柄な女の子は好きですか。 髪を梳けば心が通う。 手をつなげば温もりが伝わる。 少女の瞳と肌と粘膜は潤って …

エロアニメ動画

時間を止める事ができるキモオタが次々と女の子に襲い掛かるエロアニメ動画

  2017/01/24    エロアニメ  0コメント

時間を止める事ができるキモオタが次々と女の子に襲い掛かるエロアニメ動画。 カップルの女の子や電車に乗っている女の子、学校で普通に会話している女の子達が、 時間を停止してキモオタに襲われちゃいますw

早坂晶

スーパーリアル麻雀P5 早坂晶をクリックで触ったり脱がしていくエロフラ

ゲーム「スーパーリアル麻雀P5」の早坂晶をクリックで触ったり脱がしていくエロフラ。 いじれそうな場所をクリックしていくとシチュエーションが進んでいきます。

フル3Dアニメーション 超★痴女メイド!2

大好きなご主人様とエッチなレッスン!フル3Dアニメーション 超★痴女メイド!2

  2017/01/22    エロ同人ゲーム, 3D系  0コメント

いつでもどこでも変態交尾OKのご奉仕メイドとの性活も、もう終わり!? ご主人様のエロちんぽ、大人になったかテストさせて頂きます♪ ☆大好きなご主人様!エッチなレッスンの成果を おちんちんの先っぽから …

エロアニメ動画

お姉さんから乳首舐めや手コキなどで優しく責めてくるエロアニメ動画

  2017/01/21    エロアニメ  4コメント

お姉さんから乳首舐めや手コキなどで優しく責めてくるエロアニメ動画。 姉に勉強を教えてもらっている弟が欲情。それを悟った姉が手で抜いてあげる事に。 官能小説みたいにその場の状況を語る姉のナレーションが …

ナミ

ワンピース 手足が拘束されているナミが襲われているエロフラ

アニメ「ワンピース」手足が拘束されているナミが襲われているエロフラ。 マウスで画面右側をクリックするとシチュエーションがどんどんと進んでいきます。

タカシの夏休み

ロールプレイングゲーム タカシの夏休み

タカシは塾通いの少年で、大のイタズラ好き。 今年も夏がやってきて、いつもどおりに少年らしい夏休みを満喫するはずだった。 しかしタカシは今年ついに勃起をおぼえる。 タカシの興味は塾の女友達や、周りの年 …

江風

艦これ 江風が素股や手コキでエッチなサービスをしてくれるMMD動画

  2017/01/18    エロアニメ  5コメント

ゲーム「艦これ」より江風が素股や手コキでエッチなサービスをしてくれるMMD動画。 まるで風俗嬢のようなサービスで責めてくれる江風ちゃんが可愛すぎるw もちろん本番もありで、一部では音声も入っています …

音無小鳥

アイマス 高峯のあと音無小鳥がいじれるエロフラ「のあ&小鳥弄り」

ゲーム「アイドルマスター」より高峯のあと音無小鳥がいじれるエロフラ作品。 ゲームを始める前にタイトル右側より自分でセリフを入力する事ができます。 適当にいじっていると左側に「Dress」が追加されて …

ヒプノマルチレイプ

催眠ボイス作品 ヒプノマルチレイプ

  2017/01/16    エロ同人ゲーム  0コメント

こんばんは。 始めまして。 始めまして~。 始めまして♪ 私達の世界へ・・・ようこそ。 ここは催眠の世界。暗示が飛び交う、日常とはちょっと違う不思議な世界。 あなたはここで、暗示の海に溺れる。 それ …

西木野真姫

ラブライブ!ライブ衣装の西木野真姫とエッチするエロアニメ動画

  2017/01/15    エロアニメ  2コメント

ラブライブ!ライブ衣装の西木野真姫とエッチするエロアニメ動画。 相変わらずのツン過ぎずデレ過ぎないツンデレ具合が可愛いッス!

女魔王

女魔王と戦うバトル攻防シミュレーションエロゲーム

女魔王と戦うバトル攻防シミュレーションエロゲーム。 最初にスキルポイントとボーナスポイントを振り分けてからゲーム開始。 右側の青いゲージが溜まったらクリックして攻撃やスキル、防御などを選択。 ゲーム …

かすたむおんなのこ ぷるぷるぷ~る

キャラデザ「ぽよよんろっく」の3Dカスタムアドベンチャーゲーム かすたむおんなのこ ぷるぷるぷ~る

  2017/01/13    エロ同人ゲーム, 3D系  0コメント

リアルタイム3Dを採用したカスタム3Dアドベンチャーゲームです。 プールで出会った女の子とのイチャイチャライフな1週間。 Hのシチュエーションもプレイ内容から場所まで様々なパターンを用意しております …

黒猫

俺妹 自室と部室で黒猫とエッチをするエロアニメ動画

  2017/01/12    エロアニメ  0コメント

アニメ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」より黒猫とエッチをするエロアニメ動画。 自室ではいつもの黒い衣装姿、部室では制服姿の黒猫を楽しむ事ができますw

クリスマス

ぼっちでクリスマスを過ごした男の所にエロいサンタさんがやってくるエロHTMLノベル

ぼっちでクリスマスを過ごした男の所にエロいサンタさんがやってくるエロHTMLノベル。 「私のパンツをオカズにしてシコっちゃって」みたいな感じに、 ソフトSで責めてくるサンタさんがエロ過ぎるw

エロアニメ動画

アニメの世界にやってきた男が女の子に催眠をかけてエッチをするエロアニメ動画

  2017/01/09    エロアニメ  0コメント

アニメの世界にやってきた男が女の子に催眠をかけてエッチをするエロアニメ動画。 道案内をしてほしいと言って女の子に声をかけると、 男が持っている催眠パワーで女の子が思い通りになっちゃいますw

ヒカリ

ポケモン ヒカリを街中で襲うドット風のエロフラ

「ポケモン」のヒカリを街中で襲うドット風のエロフラ。 クリックで背景の有無、虫眼鏡アイコンから画面の拡大・縮小。 矢印アイコンからスピードの変更。 ゲージが溜まったらゲージクリックで発射。

Slave’s Sword

陵辱RPGゲーム Slave’s Sword~自由都市編~

ヒロインの身体をタッチ(クリック)してイベント内容が分岐する 選択肢システム’タッチ de エッチ システム’を搭載した女騎士凌辱RPGです。 凌辱を受けると各種パラメーターが変化し、 売春時などに …

マリーローズ

DOAのマリーローズがリング上で犯されちゃう3Dエロアニメ動画

  2017/01/06    エロアニメ  0コメント

DOAのマリーローズがリング上で犯されちゃう3Dエロアニメ動画。 最初は楽々勝利していたものの、相手が変わると2つの意味でヤラれちゃいますw