エロフラブログ!エロフラッシュ集

エロフラッシュとか同人エロゲーム、エロUnity(エロユニ)、無料エロマンガなどの二次元を紹介!

ピックアップ記事

ドM妹おねだり個人レッスン~私のSEX家庭教師お兄ちゃん~

      2018/04/24

ドM妹おねだり個人レッスン~私のSEX家庭教師お兄ちゃん~

有川秋俊(ありかわ あきとし)が親元を離れて大学生活を送っていると義理の姉、
みどりから頼みごとをされる。

学校の成績が悪い義理の妹、いちごを進学させるために
家庭教師になって勉強を見てほしいというものだった。

久しぶりにいちごと話もできるし、と考えてみどりの頼みを快く引き受けたのだが……。
想像以上に勉強ができないいちごは勉強そっちのけで秋俊が隠していたエロ本に興味津々。

「テストとか、そんなのよりもエッチな事を教えて欲しいなぁ、お兄ちゃん」

秋俊自身も性欲に勝てず学習が進まない状況で、
勉強ができたらご褒美にセックスをするという条件を出すことで
ようやく本格的にいちごの受験勉強が始まるのだった。

■ご要望の多かった「動画自動送り」機能が復活いたしました!

スクリーンショット

スクリーンショット

スクリーンショット

 - 【 カテゴリ 】エロ同人ゲーム, アドベンチャー系 【 タグ 】