エロフラブログ!エロフラッシュ集

エロフラッシュとか同人エロゲーム、エロUnity(エロユニ)、無料エロマンガなどの二次元を紹介!

ピックアップ記事

エロバトルアクションゲーム Forbidden Arms: Bloodlust

   

Forbidden Arms: Bloodlust
※ローディングかなり長めです

画面がちゃんと表示されない場合は「OPTION」→「FULL SCREEN」にすると
画面がちゃんと表示されるようになります。

Enterキーを押しカーソルキーとEnterキーで「START」を決定してゲーム開始。
オープニングはかなり長いので[Q]キーを連打してスキップ。

チュートリアルで操作方法を学び、マップ画面になったら本編がスタート。
まずは左上にある街へ行き「PINK PRAWN」というお店を目指そう。

道中にいる敵に接触するとバトルスタート。
バトルが始まったらまずは[K]キーで抜刀してから攻撃。
バトルに勝利したら[K]キーを押しっぱなしでリザルト画面終了。

やられると最初からとなってしまうのでご注意ください。
チュートリアルは二段ジャンプの所を下に行くとスキップできます。

この店ではゴールドを使ってエッチシーンを解放する事ができますが、
「Super Special Service」からはゴールドを使って、
ミニゲームをこなさないとちゃんと見れない仕様になっています。

バトルは切られそうになったらスペースキーを押して逃げながら、
スペースキーでダッシュしながら攻撃すると死ににくいです。
セーブ機能がほしい。。

■操作方法
決定 [ Enter or スペース ]
移動 [ A D ]
ジャンプ [ W ]
話す [ F ]
ダッシュ・歩く [ スペース ]
刀を抜く・攻撃 [ K ]
攻撃 [ J ]
扉に入る [ ↑ ]
ミュート [ M ]
ポーズ・エロシーンスキップ [ P ]
フルスクリーンを戻す [ Esc ]

 - 【 カテゴリ 】エロブラウザゲーム, アクション系 【 タグ 】