エロフラブログ!エロフラッシュ集

エロフラッシュとか同人エロゲーム、エロUnity(エロユニ)、無料エロマンガなどの二次元を紹介!

ピックアップ記事

Live2D性教育ゲーム はじめてのせいきょういく

   

はじめてのせいきょういく

清楚な○女にスケベな性教育を行うゲームです!

少子高齢化によって新しく出来た公務員の「性教育師」となって
まだ性に未熟な女の子を相手に濃厚な「性教育」をするゲームの登場だ!
実際に女の子に触れて、手取り足取り大人のレッスンを始めちゃおう!

今回の目玉はなんと3D化された潮吹き表現だ!!
女の子を絶頂させれば大量の愛液を君に向かってぶちまけるぞ!

もちろんLive2Dアニメーションだからヌルヌル動いてエッチだぞー!!

今回のヒロインは内気な黒髪○女のミツキちゃんは清楚でおとなしい子だけど、
君の手で立派なメスにさせちゃおう!

初回はパンツ越しにやさしくお股を撫でまわすところから始まり、
好感度を上げると生で触らしてくれるようになるぞ!

スクリーンショット

スクリーンショット

スクリーンショット

スクリーンショット

 - 【 カテゴリ 】エロ同人ゲーム, アクション・RPG・SLG系 【 タグ 】