ピックアップ記事
同棲エロシミュレーションゲーム お姉ちゃんといっしょ。~唯奈のあまあま全肯定~
このゲームは、ヒロインであるお姉ちゃんと、
ひたすらイチャイチャ過ごす‘だけ’のコミュニケーションゲームです。
お姉ちゃんとぎゅーっとして、何回もキスしたり。
膝枕してもらって、耳かきしてもらったり。
一つのベッドで一緒に眠ったり。
休日に一緒にお出かけして、水族館デートをしたり。
あまあまお姉ちゃんと純度100%のイチャイチャをし続けることができます!
【Hシーン】
お姉ちゃんは男性の生理にとても理解があるので、Hも積極的にしてくれます!
手コキ/授乳手コキ/パイズリ/フェラ/正常位/後背位/騎乗位 等々……
Hシーンは、オーソドックスな地の文+台詞のシーンの他……
自分でHの操作ができる、コマンド選択型Hも搭載!
さらに、一定の条件を満たすと、コスプレHもできるようになります!
お姉ちゃんの台詞も、衣装に合わせた特殊な言葉遣いに……♪
【エンディング無し】
このゲームにエンディングはありません!
お姉ちゃんと恋人関係になり、関係性を深めていくもよし。
ただプラトニックに仲良くし続けるのもよし。
ず~~っと続く、あなたとお姉ちゃんとの甘い生活をお楽しみください♪