エロフラブログ!エロフラッシュ集

エロフラッシュとか同人エロゲーム、エロUnity(エロユニ)、無料エロマンガなどの二次元を紹介!

ピックアップ記事

ゾンビ系ガンアクションRPG PANACEA Z -パナシーアZ-

   

PANACEA Z -パナシーアZ-

-とある研究所で開発された薬を盗み出す-
いつも通り簡単に終わるだった任務の最中、
凡ミスが原因で眠らされてしまった工作員の「ラビ」。

それからしばらく後、ラビが目を覚ました場所は
以前とは大きく様変わりした研究所だった…!

◆システム
◇性欲に支配された化け物…「ゾンビ」蔓延る研究所を’己の身体’と’銃’で戦い抜くガンアクションRPG!
主人公ラビを見つければ全力で襲い掛かるゾンビ達を撃退しながら研究所から脱出せよ!
もし力尽きてしまえばそこへ待つのはゾンビ達による容赦無い凌●!

◇ラビが倒れるとチャンスとばかりに群がってくるゾンビ達…!
1体より2体、2体より5体?
群がるゾンビが増えるほどラビはよりハードにその身体を犯●れていく…!

◇体力が0になっても、ゲームオーバーにはならずラビは何度でも立ち上がれる!
しかしゾンビに犯●れる度その肉体は謎のウイルス(?)に浸食されていき…?
浸食度が100%に達してしまうとラビに異変が…!?

◆イベントシーン
◇基本CG24枚 + 差分
大半がゾンビ相手によるハードな凌●シーンとなります。
一部生き残った人間とのプレイシーン有。

グロ描写は流血描写は一切ありませんが、
内容はかなりハードなのでご注意下さい。

スクリーンショット

スクリーンショット

スクリーンショット

 - 【 カテゴリ 】エロ同人ゲーム, アクション・RPG・SLG系 【 タグ 】