エロフラブログ!エロフラッシュ集

エロフラッシュとか同人エロゲーム、無料エロアニメなどの二次元を紹介!

ピックアップ記事
TOP 新作エロアニメ発売日 最新作エロアニメ動画
【FGO エロ同人誌】NTRが好きな子ギルの策略で女装マスターの目の前で邪ンヌがたくさ
【速報】吉沢明歩さん、引退・・・・・
サークルの飲み会でぽつんとしていたので声をかけてから後輩になつかれてしまった大学生が、
【悲報】めちゃイケ終了後の岡村隆史さんのスケジュールwwwwwww
芸能オーディションでグランプリ取れそうな超美形がAVデビュー
【韓国の反応】韓国マスコミ「あまりにも違う韓日の外交…日本が羨ましい」
【動画】女性ボクサーが路上で男とガチで喧嘩した結果www たった10秒で…
【画像】スマブラのえっちぃ画像www
【CCさくら】さくら「私、小狼君のおかずになれるように頑張るから、いっぱい可愛がってね
【修羅場】兄にとって修羅場。母「そんなもの読むなんて不潔!学生の本業は勉強とスポーツ!
二次元美少女のエロカワ画像をひたすら貼っていく vol.841
【二次】片膝上げ・立て膝の女の子画像スレ その14
【けいおん!】あずにゃんがナンパ男達に輪姦レ●プされちゃう ほか

「 いじれる系 」 一覧

エロフラ

格闘ゲーム風に犯される女の子のエロフラ

格闘ゲーム風に犯される女の子のエロフラ。 左側の触手で攻撃。また服をクリックで服を脱がしたりする事が出来ます。 また左右にある黄色い矢印ボタンクリックで場面を進ましたり戻したりなど。

アルラウネさんとエッチをするエロフラ

アルラウネさんとエッチをするエロフラ。 マウスでいじれそうな所をいじっていこうw

メガネっ娘にフェラでヌイてもらうエロフラ

メガネっ娘にフェラでヌイてもらうエロフラ。 操作はマウスを動かすだけ。一定時間動かすと下にボタンが出てくるのでクリック。

海の岩陰でおねーさんとエッチな事をするエロフラ

海の岩陰でおねーさんとエッチな事をするエロフラ。 いじれそうな所をクリックしたり、マウスで擦ってみたりしてストーリーを進めていこう。

やる気のないエルフさんとエッチをするエロフラ

やる気のないエルフさんとエッチをするエロフラ。 マウス操作か画面上からオート設定にしてエルフさんとエッチをしよう。

赤髪の三つ編み女の子に奉仕してもらうエロフラ

赤髪の三つ編み女の子に奉仕してもらうエロフラ。 かなり古い作品で紹介したつもりだったけど紹介していなかったので一挙紹介でっす。 その1 その2 その3 その4 その5 ※追加しました

黒髪メガネの女の子をクリック連打でいじくるエロフラ

黒髪メガネの女の子をクリック連打でいじくるエロフラ。 いじれそうな部分をクリックして画面が切り替わったら NEXTで次のシーンへと移動していきましょう。

魔族系の女の子を触手でいじるエロフラ

魔族系の女の子を触手でいじるエロフラ。 左上のメニューから触手を動かす事ができて、 ゲージがMAXになると一番下のボタンを押せるようになります。

エロフラ

鎖に繋がれている女の子を犯していくエロフラ

鎖に繋がれている女の子を犯していくエロフラ。 操作は適当に左右にアイコンから。 脱がした服をまた着せたりできる便利機能もついてますw

道場で女の子をエッチしていくエロフラ

道場で女の子をエッチしていくエロフラ。 いじれそうな所を何度かクリックしていると 「NEXT」が表示されて次の場面へ進む事ができます。

ZONE ARCHIVEのマスコットキャラZONEタンとエッチするエロフラ

ZONE ARCHIVEのマスコットキャラZONEタンとエッチするエロフラ。 マウスで足や手を掴んで服を脱がしていきエッチまで持っていくのが目的?なゲーム。 服やパンツを脱がしていくと画面下の方から …

色々な格好をした女の子を触るエロフラ 2

色々な格好をした女の子を触るエロフラその2。 「Manual」を参考にマウスで色々なトコをさすっていこうw ズームは左下のボタン、ゲージが満タンになったら次の段階へ進めます。

女の子を縛って無理矢理犯すエロフラ

女の子を縛って無理矢理犯すエロフラ。 服や下着はマウスで脱がす事ができて、 右上のメニューからは挿入とか速度とか色々できますw

エロフラ

メガネ少女を正常位でハメるエロフラ

メガネ少女を正常位でハメるエロフラ。 マウスでいじれそうな所をクリックすると開始。 ゲージがMAXになると発射しますw

らき☆すた こなたがアニメ店長達に犯られるエロフラ

今まで散々買わせようとして失敗したあげくの憂さ晴らしなのかな。 それにしてはこなたも少しは慣れているように表情ですがw 音量と表示が大きかったので追記ではなく別ページにて紹介。

メガネをかけた女の子のおっぱいを揉むエロフラ

メガネをかけた女の子のおっぱいを揉むエロフラ。 まずは魚のヘアピンクリックして服をあげてから、画面左下辺りの空白をクリックすると・・・

ピンクツインテールの女の子を身体検査をするエロフラ

ピンクツインテールの女の子を身体検査をするエロフラ。 操作は下のアイコンから何回かやっていると服が脱げていきますw

金髪ポニテの女の子に手コキやフェラをしてもらうエロフラ

金髪ポニテの女の子に手コキやフェラをしてもらうエロフラ。 右上から各種メニューでっす。

3つの道具の中から選択して女の子をいじくるエロフラ

3つの道具の中から選択して女の子をいじくるエロフラ。 マウスで矢印をクリックしたり、なぞったりするとエロシーンへと発展します。

触手で襲われる女の子のエロフラ

触手で襲われる女の子のエロフラ。 右矢印で次の段階へと進んでいきます。FAの部分は外部サイトに飛ぶだけなので意味ないかも?

エロゲーム

まったりとエッチする2人を進めていくエロフラ

会話シーンが終わり、ゲージが出現したらマウスを上下させるとゲージが増えていき次のシーンへ。 面倒な方はMODEをAUTOにすると自動的にゲージが上がりますが…少し遅めw 多分元絵の作品→いきなりHじ …

妹

親が出かけたので妹とエッチするエロフラ その2

妹とエッチするいじれるエロフラ。 上の「PLEASURE」ゲージを高めつつ、下の「PLEASURE」ゲージを高めると次の段階へと進めます。 内容は中途半端に終わってしまいますが、これは体験版なのかな …

妹

親が出かけたので妹とエッチするエロフラ

親が出かけたので妹とエッチするエロフラ。 多分これの続編になる作品→本番編 この作品の製品版情報→親は外、兄は家

ネコ耳

ネコ耳女の子をいじくるエロフラッシュ

ネコ耳女の子をいじくるエロフラッシュ。 いじれそうな所をクリックすると手が出てきて女の子の反応が変わります。 何回かある場所をクリックすると・・・

マウスでいじくる「自家発電キノさん」

マウスでいじくる「自家発電キノさん」。 マウスで色々といじって連打してなどでゲージを上げていこう。