エロフラブログ!エロフラッシュ集

エロフラッシュとか同人エロゲーム、無料エロアニメなどの二次元を紹介!

ピックアップ記事
TOP 新作エロアニメ発売日 最新作エロアニメ動画
【画像】佐藤江梨子(35)の即ハボなカラダwwwwwwwwwwww
【画像】手で乳首や乳輪を隠す地下アイドルのチェキ会エロ過ぎ!!
【グラブル】ナルメア「お姉さんが朝のお世話してあげるね♥」いつの間にか隣で寝てたナルメ
【悲報】まんさん、とんでもない浮気の言い訳を思いつくwww
ちょっと寝ぼけてたり油断してたりするパジャマ姿の女の子たちカワイイ♪
【透けパンエロ画像】街中で本人も良そうだにしなかったハプニング!パンツが丸見えw
僕「右削るのヤメて下さい!確変入っても玉減るんですけど!!」ご意見ボックスにポイー 結
【対魔忍アサギ】アングラ婚活パーティーで肉便所にされちゃうアサギ ほか
身長190cmで処女。AV史上稀に見るレアキャラがこちらwww
【百合漫画】わたしのかわいいお人形さん【アイカツ!】
【東方】CHICK HABIT【同人誌】
レイプ!レイプ!レイプ!

対戦型脱衣麻雀 GRANBLUE MAHJONGG(グランブルー マージャン)

   

GRANBLUE MAHJONGG

「グラ○ル」の二次創作脱衣麻雀!!

対戦できるキャラは26人
エッチなイベントシーンは49枚(差分含まず)
様々な脱衣(エッチ)シチュエーションがキミを待ってる!!

まずはEAZYから始めるのがオススメ!
倒した相手を難易度に関わらず、仲間になってくれるから、
ゲームを楽に進められるようになるよっ
仲間は様々なアビリティ(イカサマ技)を持っているからとっても頼りになるんだ。

麻雀をしていくと、Pt(ポイント)が手に入る。
これを使ってキャラや騎空艇を強化できるんだ。
バッチリ準備をすれば、
麻雀だけでは勝てなかった相手にも簡単にかてるようになったりする。

高難易度になるほど、見られるご褒美シーンはどんどんハードになるぞ!

強くしたパーティで、相手の点数を全て奪って、
ガンガン脱がして、女子達と幸せな時間を過ごしちゃおう!!

最終的に選べる難易度は5つになるよ。
イカサマ無しの4人打ちモードもあるから腕試ししてみてね!

スクリーンショット

スクリーンショット

スクリーンショット

スクリーンショット

 - 【 カテゴリ 】エロ同人ゲーム, ゲームキャラ 【 タグ 】