エロフラブログ!エロフラッシュ集

エロフラッシュとか同人エロゲーム、エロUnity(エロユニ)、無料エロアニメなどの二次元を紹介!

ピックアップ記事
【流出】”シャブセ○クス” した女のハメ撮り動画・・・怖すぎだろ・・・
「黎の軌跡」新サブキャラ12人を公開!黒月の「アシェン・ルウ」ってシン君の姉?めっちゃ
一番左の子はAV出たらあかん子だと思う
真面目なJKは実はHな妄想ばっかしてる変態ドM女でした。
【二次】女の子の尻画像【エロ】 その20
【画像】ママ活中のエ○チすぎる女、激写されてしまうwwwwww
【二次】おねショタ画像【エロ】 その2
【驚愕】フジテレビで超美人な一般人がインタビューされるwwwww(画像あり)
自宅警備員2
【デレマス】「あん♥ちょ…ホント駄目…風邪が悪化しちゃう…」心が風邪を引いたPの看病を

エロアニメ動画「制服おさな妻の寝取られ事情 The Motion Anime」

      2021/05/21

制服おさな妻の寝取られ事情 The Motion Anime

新婚のおさな妻が、シェアハウスの同居人に寝取られるお話です。
憧れだった従兄の智明と結婚し、マンションに引っ越してきた紗耶花。

そこにはシェアハウスとして、智明の友人も同居していました。
一抹の不安を感じるも、紗耶花は智明との幸せな日々を夢見ます。

そんなある旦那が不在の折、
同居人の男は紗耶花の弱みにつけ込みその豊満な身体を要求。
しぶしぶ身体を許してしまった紗耶花は、主人に対する罪悪感に苛みます。

しかし、そんな紗耶花の胸中を知ってか知らずか、
男の欲望は留まることを知りません。

要求はさらにエスカレートし、やがて……

商品情報こちらから
制服おさな妻の寝取られ事情 The Motion Anime

 - 【 カテゴリ 】エロアニメ 【 タグ 】