エロフラブログ!エロフラッシュ集

エロフラッシュとか同人エロゲーム、無料エロアニメなどの二次元を紹介!

ピックアップ記事
TOP 新作エロアニメ発売日 最新作エロアニメ動画
騎乗位が上手にできないJDに人形で指導 → 即、実践。凄い腰使い。完璧にマスターしたよ
【画像】高橋真麻のおっぱいはHカップだということが判明wwwwwwwww
【画像】水卜麻美アナがゆるゆる衣装でボルダリング! 谷間見えまくり!!【GIF動画あり
オーソドックスRPG フランと罪人の島
高校野球2017夏で映った生JKのキャプ
オーソドックスRPG フランと罪人の島
【ガルパン】好子「やっ、やだやだ、妊娠やぁっ、あぁっ♡あっ♡」家計のためにソープで働く
【悲報】オードリー春日、ガチガチの真性包茎で弄ばれて半泣きwwwwwwwwwwwwww
【悲報】日本人のペニスwwwwそりゃ世界でモテねぇはwwwww
【東方】こすぷれてんらんかい【同人誌】
【㌔㍉?】二次ロリ巨乳画像【 三 】 その34
《エロ漫画 ハルヒ》好きって一回言うごとに一突きな⇒ハルヒ「好き!」⇒ばちゅんっ! ハ

ビッチJKと同棲アドベンチャーゲーム ウチに泊めてよ♪ ~ビッチなJKとハメまくり同棲性活~

      2017/06/06

ウチに泊めてよ♪ ~ビッチなJKとハメまくり同棲性活~

「ねえねえ、おじさん♪ ウチに泊めてよ♪ もちろん、お礼はタップリするから♪」

年齢=彼女いない歴の、今年で3●歳になる主人公・芝田悟郎。
職業は教師……ではなくて、用務員。

毎日毎日、自宅の古アパートと職場を往復するだけで、
食事はもっぱらコンビニ弁当か、スーパーの惣菜。

そんな、彩りも出会いもない日々に、結婚どころか恋人さえもとっくに諦めていた。
そんな悟郎が、ふとしたキッカケで知り合ったのは、
いかにもな女子校生・桜井 瑠美夏(さくらい るみな)。

悟郎の務める学園で、主に性的な意味での奔放さが問題視されている女子生徒だ。
戸惑う悟郎に、瑠美夏は「にひっ♪」と笑うようにしながら拝んでくる。

「絶対、損はさせないから。ね?お願い、ウチに泊めてよ♪」

はだけたシャツに包まれたおっぱいが、たゆん♪ と重そうに揺れる。
思わずツバを飲んだ悟郎は……。

スクリーンショット

スクリーンショット

 - 【 カテゴリ 】エロ同人ゲーム, アドベンチャー系 【 タグ 】