エロフラブログ!エロフラッシュ集

エロフラッシュとか同人エロゲーム、無料エロアニメなどの二次元を紹介!

ピックアップ記事
TOP 新作エロアニメ発売日 最新作エロアニメ動画
【スパロボV】第2弾PV公開!ユリカ復活&自軍参戦!ペーネロペー参戦!
【同人アニメ】ふたなりドラゴ◯◯エスト 旅立ち編
足コキ好きだけどMじゃないんだからなwww
【画像】菜々緒に美乳モロ出し騒動!!乳首ポロリも・・・封印されたハプニングとは!?
【お触り】榮倉奈々「おっpい大好き」宣言ってよwwwwwww
【二次】パンツ見えない方がおかしいミニスカートの女の子の二次エロ画像!
キャラデザ「ぽよよんろっく」の3Dカスタムアドベンチャーゲーム かすたむおんなのこ ぷ
彼女「友達の旦那がフリンして相手妊娠したって相談されたから『今回オロせば離婚してやるっ
巨乳ちゃんが婚約者の車を降りたところを拉致!泣き叫んでも遠慮なくレイプwwwww
【朗報】パチンコGANTZ(ガンツ)、エロすぎてwwwwwwwww(※画像)
【百合漫画】もぎゅっとbathで接近中【ラブライブ!】
【東方】甘い匂いに誘われて【同人誌】

お口の恋人関係AVG バカだけどチンチンしゃぶるのだけはじょうずなちーちゃん

      2016/08/15

バカだけどチンチンしゃぶるのだけはじょうずなちーちゃん

「ねえ、こーちん。わるいんだけど、ベンキョー教えてくんない?」
夏休みを一月後に控えた、期末考査直後の土曜日。
家庭の複雑な事情により独り暮らしをしている室戸浩太──あなたは、
自宅近くのコンビニで同級生のギャル、椎名ちえり──ちーちゃんと出くわす。

ちーちゃんは、その爆乳やムチ肉尻太ももを授業中に惜しげも無く揺らしたり、なんならパンモロも平気でするので、男子が後ろの席になると成績が下がると言われている
カラダの持主。

そんなカラダと能天気で性に開けっ広げな性格から、年上のパパがいるとか、援○交際でマンションを買ったとか、童貞千本狩りを果たしたチンポの武蔵坊弁慶だとか、そんな根も葉もあるっぽい噂がひっそりと出回っている女の子だ。

そんな天然ドスケベ黒ギャルに、放課後にマンツーマンで勉強を教えることになるあなた。
彼氏がいるから本番は出来ないけどぉ……と、いやらしい笑みを浮かべながら、ちーちゃんは舌を舐めずる。

スクリーンショット

スクリーンショット

スクリーンショット

スクリーンショット

 - 【 カテゴリ 】エロ同人ゲーム, アドベンチャー系 【 タグ 】