エロフラブログ!エロフラッシュ集

エロフラッシュとか同人エロゲーム、無料エロアニメなどの二次元を紹介!

ピックアップ記事
TOP 新作エロアニメ発売日 最新作エロアニメ動画
【ガチ】甲子園中継で話題になった可愛すぎるチアガールがAVデビュー!
【エロ蹲踞】爪先立ちでしゃがんだまま開脚してる女の子の二次エロ画像 その2 50枚
役所「公園の階段を作るのに570万かかります」→ 市民「5万でできました」
昔と変わりすぎて驚いたアニメキャラ四天王が話題www
彼氏との初めてを迎えるも怖気づいてしまったJKは彼氏の勧めで慣れるための期間を設けるこ
【画像】河北麻友子という胸やパンチラといろいろする女wwwwwwww
【画像】ヤンキーAVで久々の当たりきた!!!!!!
【※高難易度】こ の 体 位 で 女 を イ カ せ た や つ か ら セ カ ン
【GIF】JCのかるた取り大会がエロすぎるwwwwwwwwwwwwww
※非エロ【東方】こんにちは。【同人誌】
《エロ漫画 東方》ぐずぐずしてないで早く入れなさい!カプッ♪⇒咲夜「あぁ!お嬢様!噛ま
【エロ】艦隊これくしょん~艦これ~【画像】 その84

変身ヒロイン恥辱まみれアドベンチャー 煌速聖姫パラスアテナ

      2016/05/02

煌速聖姫パラスアテナ

強く凛々しく美しい正義の変身ヒロインを恥辱まみれ快感悶絶地獄に叩き落すAVG!
憧れの女の子の正体が、日夜悪の組織と戦う正義の味方であることを知ったその時、
取るべき手段はただ一つ! 肥大化したどす黒い欲望を、思う存分叩き付けろ!

~あらすじ~

学園で虐められる日々を送っている根暗な少年──下田琢男(シモダタクオ)

そんな琢男が引きこもりにもならずに学園に通っているのは、
自分にも分け隔てなく優しく接してくれる同級生の姫里桃香(ヒメサトモモカ)に
会うため――もっと言うなら密かに視姦してオナネタにするためであった。

しかし、桃香の親友であり、またクラス委員長でもある音無朔夜(オトナシサクヤ)は、
そんな琢男の性根を見抜いており、ことあるごとに桃香が琢男と接触するのを妨げていた。

琢男は自らを虫のように扱う朔夜を憎悪するとともに、いつかその体を凌辱したいという妄想を抱くようになっていた。

スクリーンショット

スクリーンショット

スクリーンショット

スクリーンショット

 - 【 カテゴリ 】エロ同人ゲーム, アドベンチャー系 【 タグ 】