エロフラブログ!エロフラッシュ集

エロフラッシュとか同人エロゲーム、エロUnity(エロユニ)、無料エロマンガなどの二次元を紹介!

ピックアップ記事

奴隷純愛シミュレーションゲーム ~奴隷との生活~ Teaching Feeling

      2017/05/30

~奴隷との生活~ Teaching Feeling
ある日突然、虐待を受けていた奴隷の少女を引き取ることになりました。
最初は無機質な反応しかしませんが、コミュニケーションを重ねることでだんだん心を開いてくれます。

スキンシップをとったり、色んな場所に出かけたり、
洋服のプレゼントをして細かな着せ替えも出来ます。
時間をかけると彼女も好意を向けてくれるようになり、
えっちなことも出来るようになります。

特殊なえっちモードを繰り返して感度を上げたりえっちに慣れてくると、
彼女もだんだん積極的に。
エッチシーンは個別にオンオフ可能な断面図、漫画表現、
書き文字によるセリフや擬音付き。

また、このゲームはヒロインと仲良くするだけのゲームですので
トゥルールートにエンディングがありません。

プラトニックな関係を続けるも、毎日肉欲を貪り合うも、
好きなようにヒロインとの生活を続けましょう。

スクリーンショット

スクリーンショット

スクリーンショット

 - 【 カテゴリ 】エロ同人ゲーム, アドベンチャー系 【 タグ 】,