エロフラブログ!エロフラッシュ集

エロフラッシュとか同人エロゲーム、エロUnity(エロユニ)、無料エロアニメなどの二次元を紹介!

ピックアップ記事
【画像】水卜麻美アナがスケスケ!!
ベンチャー「全員このホワイトボードに好きなアイデア書いて 全員で検証しよう」
「明治大さんほどではないですが…」中央大のJ内定選手が合同会見、「大学サッカーの立ち位
【エロGIF】センス抜群の面白エロGIFが集まってくる神スレwwww 「オチが神すぎる
【画像】ゴールデンレトリバーとかいう犬、どう見てもアホ……
【無修正】ぐっすり熟睡中の美人彼女にイタズラして中出しセッ●ス発展
妹夫婦の夜の営みを盗み聞きしたらメチャクチャ興奮したwww
【二次】おまんこサンドイッチ(貝合わせ)画像【エロ】
【グラブル】「おじさんたちのおちんちんでボクのおまんこめちゃくちゃにして…!」発情メル
異世界ハーレム物語

王妃孕ませアドベンチャーゲーム とある王妃の閨事~貞淑な妻はいかにして孕んだか~

   

とある王妃の閨事〜貞淑な妻はいかにして孕んだか〜

亡国の元騎士に与えられた任務は――
とある王国の王妃を孕ませる事だった!

ターゲットはグリュー王国王妃『ソフィア・グリュー』
国民からは慈母と慕われる心優しき女性であり、夫である国王ルーベンスとの仲も良好。
そんな美熟女王妃を孕ませる任務を受け入れる主人公。

貞淑な王妃を孕ませる事が出来るのか?
王宮の寝室で繰り広げられる許されざる情事。
貞淑な王妃は抱かれる度に淫らに堕ちていく……

スクリーンショット

スクリーンショット

スクリーンショット

スクリーンショット

 - 【 カテゴリ 】エロ同人ゲーム, アドベンチャー系 【 タグ 】