エロフラブログ!エロフラッシュ集

エロフラッシュとか同人エロゲーム、無料エロアニメなどの二次元を紹介!

ピックアップ記事
TOP 新作エロアニメ発売日 最新作エロアニメ動画
【エロ漫画】親戚の双子姉妹の襲撃を受けて枯れるまで姉妹丼3Pされまくるだけの日々にゲッ
中学生、ヤクザが経営する店でイキり散らして人生終了してしまう・・・・
【エロ漫画】スーツ姿のお姉さんに朝フェラしてもらった結果wwww
【解決済み】この素人ブス巨乳の詳細しらない?
ラーメン屋の開店前に、俺が駐車場で待っていると、ババアが店頭に一番乗りで並びやがった!
Twitter民「先輩がレクサス店に普段着で行ったらバカにされたので百万出して店員慌て
【悲報】最近のiPhoneやばくね?
美人姉妹エルフや気の強い魔道士がオークに襲われてしまうエ□アニメ動画
【エロ同人誌・C94】アイちゃんは、自分がほかの男とヤッているのを見ると興奮するNTR
【画像】こういうポーズしたえっちな画像探してるんだがwww
【虹】足画像を集めましょうか その4
【FGO】メルトリリスとイチャイチャセッ○ス・サンタリリィをレ●プなど ほか
【乳首あり】ストライク・ザ・ブラッドのエロキャプチャ画像まとめ。

敗北エンドるアドベンチャーゲーム 正義の変身ヒロインを支える俺と悪の女幹部

      2018/11/03

正義の変身ヒロインを支える俺と悪の女幹部

幼馴染で正義の変身ヒロインを支える主人公に襲いかかる悪の女幹部の誘惑の数々。
そして国語の先生で人気のめぐみ先生とのモテ期突入!?

物語を進める中で発生する数々のエロ誘惑をプレーヤーはどう対処するのか!?
君の選ぶ敗北エンドはいったい!?

優しい女教師との浮気セックスに溺れる!
幼馴染ヒロインとのすれ違いの中で、悪の女幹部との、
優しい女教師との浮気セックスに溺れてゆく主人公‥‥
それはやがて破滅的なエンドへ繋がってゆく!!!

【注意】主人公のせいで、純真無垢で主人公思いの幼馴染変身ヒロインは
無残な敗北エンドにしかなりません。

本作では『バックグラウンド・ボイス』システムを実装しています。
エッチシーン中、ヒロインの淫らなボイスが流れ続け、エッチシーンを臨場感あるものに演出します。
ON/OFF機能付き。

スクリーンショット

スクリーンショット

スクリーンショット

 - 【 カテゴリ 】エロ同人ゲーム, アドベンチャー系 【 タグ 】