エロフラブログ!エロフラッシュ集

エロフラッシュとか同人エロゲーム、エロUnity(エロユニ)、無料エロマンガなどの二次元を紹介!

ピックアップ記事

東方風の弾幕エロシューティングゲーム Naked Fairy Shooting

      2023/05/24

Naked Fairy Shooting

Run game→キーボードのキーを何か押すとゲーム開始。
難易度は本家東方のHARD1面くらいの難易度です。
弾幕シューティングをやった事が無い方には高めだと思います。

道中はチョン避けで弾幕を避けたり、
敵が出現する場所を覚える事で攻略できます。

ボスはHPを半分削るとスペカ発動みたいな感じで、
弾幕が変化しますが安置はあるので、
1度やられてしまった場合は安置を確認してください。

ちなみにボスを撃破してもご褒美画像が1枚でした。
何かキーを押すとステージがまた始まったので、
2面なのかなっと思いクリアしてみましたが同じ画像でした。。

ですので、エロは抜きで弾幕シューティングでもやるかーくらいの感じで、
プレイする位がちょうどいいかもしれません。

■基本操作
移動 [ カーソルキー ]
ショット [ Z ]
低速移動 [ Shift ]
ミュート [ M ]

 - 【 カテゴリ 】エロブラウザゲーム, アクション系 【 タグ 】