エロフラブログ!エロフラッシュ集

エロフラッシュとか同人エロゲーム、無料エロアニメなどの二次元を紹介!

ピックアップ記事
TOP 新作エロアニメ発売日 最新作エロアニメ動画
短小フ●ラ画像!!小さいチ●ポを愛撫する75枚
普段そっけない姉のおっぱい突いた結果wwwwwwww
【エロ漫画】先輩は絶対に渡さないと言うJDに逆レイプされる男ww最低だのマゾだのと罵ら
【衝撃】アメリカで『デキちゃった婚』を何て言うのか調べたらwwwww
【エロ同人】幼馴染とのHがバレて以来下衆なキモ男教師に調教されてしまったJK・・貞操帯
【画像】巨乳の女の子がブラジャーしなかったら… そりゃこうなるだろ…
【超恐怖】”世界一危険な川” に生肉を放り込んだらこうなる(動画)
弟嫁「お義姉さんは嫁の苦労してないでしょ?私も義実家に行くのやめた!」私「あなたが住ん
【二次・非エロ】銃で威嚇してくる女の子の画像ください
【画像】女の子のおぱっい触った時に好きな反応www
【二次】ポニーテールの女の子の画像 その25
【FGO】制服やライブ衣装など色んな格好のクロと魔力供給セッ○ス ほか
二次元レイプ画像まとめ。無理矢理犯されちゃう女の子のエロ画像。 vol.15

精液を集めるRPG トレジャーハンタークレア~精液を集める冒険家~

      2017/08/11

トレジャーハンタークレア~精液を集める冒険家~

・今回の操作キャラは最大3人!
今回は複数居るキャラクターを自分で選ぶことにより、
戦略性が更にアップ!
マップでのイベントも華やかになりました!!

・精液を集めて強くなれ!
主人公のクレアは勇者の末裔
クレアのみ、いつもどおり精液で強くなることができる!

・性欲
この数値が高いと、より激しい行為が出来るようになります。
スキルを使ったり、セクハラをされたりすると溜まっていきます。

・カルマ値
良いことをしたり悪いことをしたりすると上下します。
良いことしていれば、上がらず、たまに下がったりする。
悪いことをして、カルマ値を溜めすぎると……!?

・着せ替えシステム
今回はキャラクターをより可愛く見せるため、
「トップス」「ボトムス」「ブラジャー」「パンティ」「オプション」
の5種類を自由に着せ替える事が出来ますので、
お好みの組み合わせで冒険を楽しむ事が可能になりました!

・戦闘中セックス
本作には戦闘中に、敵に捕まると犯されてしまいます。
犯されてしまった場合、体力が減ってしまいますが、
精液を入手する事ができます。
精液の入手法として、積極的に犯されるのも良いかもしれません。

スクリーンショット

スクリーンショット

スクリーンショット

 - 【 カテゴリ 】エロ同人ゲーム, アクション・RPG・SLG系 【 タグ 】