エロフラブログ!エロフラッシュ集

エロフラッシュとか同人エロゲーム、エロUnity(エロユニ)、無料エロアニメなどの二次元を紹介!

ピックアップ記事
TOP 新作エロアニメ発売日 最新作エロアニメ動画
【22/7】絢香「それで…オナニーするときなどんな感じなの?」絢香にどんなオナニーする
【転売ヤー死亡】東京五輪チケ、不正IDで大量購入 6900枚、1億8千万円相当で振込済
ロシアの売春婦エロすぎ。こんな可愛い子たちとセ○クスできるとかマジかよ・・・
【悲報】芸能界復帰が絶望的な木下優樹菜さん(31歳)、「AV転向用」に撮影された極秘全
「あたしをどうする気ッ!?」ココが一番盛り上がる?ムリヤリ犯されちゃう『寸前』のヒロイ
【胸チラエロ画像】この胸チラっていうか…乳首チラがスケベすぎるwww素人のフェロモンに
職場のお局さん(41)に誘われてホテル言ったらwwwwwwwwwwwww
【風習・信仰】神社や寺って鎮魂のための施設なのに幽霊出てくるのっておかしくね? と思っ
「慎重勇者」3話感想 ようやく放送でED完成?男神も女神もメッチャ酷使する聖哉スーパー
【二次】正面オマンコ画像・または正面オマンコ開脚画像【エロ】 その27
【FGO】ブラダマンテ「イグッ♥イグ♥オマンコ♥イ゛グ♥」ブラダマンテが口車に乗せられ
今すぐ保存しておきたい、おすすめ二次画像。 vol.284

SFバトルファックRPG 機械の少女が夢見た世界

   

機械の少女が夢見た世界

世界に残った「ただ一人の男の子・ユール」が、
機械の体を持った女の子たちと戦ったり犯されちゃうSFバトルファックRPG!!
自らのアレで未来を切り開くのか―?

それとも敗北し、家畜のように精を搾られ続けるのか―?
「Yの遺伝子」をめぐる物語が今始まる…!

【セ〇クスで先にイかせれば勝利?バトルファックシステム!】

・戦闘はすべてセ〇クス!先に敵を絶頂させれば勝利だ!
機械の身体を持った女の子たちに普通の攻撃は通じない!
電子の剣で装甲を破壊し、生身の部分にチ〇コを突き立てろ!

・攻撃して、敵の服を脱がそう!
最初から敵の秘部をせめることはできない!
装甲を破壊してから責め立てよう!
もちろん装甲を破壊するとアニメも全裸になります!

【戦闘、エロシーンは全てアニメーション】

・なんと基本立ち絵100枚超!そのすべてがアニメーション!
総計何万枚という圧倒的な画像枚数、
その規模はゲームの容量を見れば一目瞭然!
戦闘も、エッチなシーンも、
豊富なアニメーションで盛り上げます!

スクリーンショット

スクリーンショット

スクリーンショット

 - 【 カテゴリ 】エロ同人ゲーム, アクション・RPG・SLG系 【 タグ 】