エロフラブログ!エロフラッシュ集

エロフラッシュとか同人エロゲーム、無料エロアニメなどの二次元を紹介!

ピックアップ記事
TOP 新作エロアニメ発売日 最新作エロアニメ動画
【ロリエ□漫画】ワイヒキニート、ロリ双子幼馴染の片方がいつも勝手にチ●ポいじってくるン
【衝撃】地元に帰ってビッチな友人と遊びに行った結果wwwwwwwww
【催眠】「そんなことしたら赤ちゃんがっ…精子中でビュクビュク出てるのぉ♡」校内一可愛い
【画像】高校生のクソガキカップルが生中出しセッ○スwwww
「孫」のスピンオフ3DCG作品 公子
海外「日本史上最も偉大な天皇だった」昭和天皇を特集した米メディアの映像が大反響
「孫」のスピンオフ3DCG作品 公子
【VOICEROID】茜「こすりつけるたびに…アソコから変な感じが上ってきて…なんや、
この画像見てくれ。石が浮いてる派or石がへこんでる派に分かれるらしい
【エロ漫画】サークルの後輩を酔わせていい雰囲気にしようと思ったら逆に酔い潰されてしまい
【ショートパンツ】短パン少女二次画像スレ【ホットパンツ】 その12
※微エロ【東方】とーちゃりんぐ! フランちゃん【同人誌】
かわいい二次元の女の子のエロ画像。 vol.96
【FGO】三蔵、アルテラ、ナイチンゲールなどのエ□画まとめ ほか

ロールプレイングゲーム 転生!破滅の魔女メレルデア -淫乱魔女が処女になる日-

      2017/03/17

転生!破滅の魔女メレルデア -淫乱魔女が処女になる日-

昔々
世界を滅ぼし悪の限りを尽くした女がいた
その女は破滅の魔女と呼ばれ人々に恐れられた
しかしそれも長くは続かず勇敢な若者達によって魔女は討たれ世は平穏を取り戻した

そうして刻は流れ
邪悪な魔女
あの破滅の魔女がついに転生し復活を果たした

だが

全盛期の力どころか魔法すら満足に使えない
そんな自分の力に愕然とする
しかもその上欲望のおもむくまま淫乱の限りを尽くしたはずが
純潔、処女の体に

‘まずい…破滅の魔女が処女とかかっこわるい…’

未使用新品の身になった自分に戸惑う
そして体だけではなく心情にも変化が

彼女は破滅の魔女の力を取り戻せるのか?
そして再び悪の限りを尽くす存在になるのだろうか?

淫乱から純潔へ
巨大な力を失ったポンコツ魔女の一からの出直し旅が始まる

スクリーンショット

スクリーンショット

スクリーンショット

 - 【 カテゴリ 】エロ同人ゲーム, アクション・RPG・SLG系 【 タグ 】