エロフラブログ!エロフラッシュ集

エロフラッシュとか同人エロゲーム、無料エロアニメなどの二次元を紹介!

ピックアップ記事
TOP 新作エロアニメ発売日 最新作エロアニメ動画
【画像】この顔からGカップが全く想像できないwwwwww
【画像】坂口杏里(26)の現在www
【嘘だろ!?】半分個して食べられるあの思い出の“アイス”が販売終了したってよ…(※画像
陸上部女子達に逆に絞られるアドベンチャー りくじょぶ☆ズコバコ夏合宿
野外でヤる人々 part7
一般サラリーマン男女に現金を渡したら、どこまでできる!?
コンビニで万引きするとこうなりますwww
【デレマス】幸子「ボクをこんなえっちな子にして…♡」恋人のPに距離を置かれた幸子が寂し
【エロ漫画】いつも騎乗位でリードしてたおねぃさんがバックで初めて感覚味わっちゃう!そし
【東方】天狗のアヤし方【同人誌】
Infinite Squirt
【更新再開!】とりま二次エロ画像を1000枚貼っていく 20/20

陵辱RPGゲーム Slave’s Sword~自由都市編~

      2017/01/07

Slave’s Sword~自由都市編~

ヒロインの身体をタッチ(クリック)してイベント内容が分岐する
選択肢システム’タッチ de エッチ システム’を搭載した女騎士凌辱RPGです。

凌辱を受けると各種パラメーターが変化し、
売春時などにヒロインの反応が変化するシステムも搭載しています。

その他にも様々な効果を持つカードをコレクションしたり、
武具をお金とアイテムで強化する鍛冶システムや受注クエストなど
やり込み要素も充実していますので、長く遊べる作品に仕上げています。
また難易度調整がいつでも可能で、スタイルに合わせたゲーム進行が可能です。

CG・回想モードは見逃してもクリア時に自動的にコンプリートされます。

スクリーンショット

スクリーンショット

スクリーンショット

 - 【 カテゴリ 】エロ同人ゲーム, アクション・RPG・SLG系 【 タグ 】