エロフラブログ!エロフラッシュ集

エロフラッシュとか同人エロゲーム、無料エロアニメなどの二次元を紹介!

ピックアップ記事
TOP 新作エロアニメ発売日 最新作エロアニメ動画
ロールプレイングゲーム ルシア・スクリプト~千年王国の姫君~
【みるみる】「NUDE IT」とかいう服の下が透けて見える神アプリ爆誕www
【画像27枚】男の征服欲を最も満たしてくれる体位がこちらwwwwwwwwwwww
【対魔忍アサギ】アングラ婚活パーティーで肉便所にされちゃうアサギ ほか
【画像】健康的なGカップをごらんくださいwwwwww
【シタ妻】義弟汚嫁「姑に子供を連れて家に来るなって言われた!3番目は旦那の子じゃないの
石田ゆり子がInstagramで公開した「石畳に寝転がる写真」が女神。
【画像あり】水野朝陽とかいうメチャシコAV女優wwwwwwwwwwww
乳首を責められてる女の子の二次エロ画像 その3 50枚
【百合漫画】放課後の悪戯【咲-Saki-】
満淫電車
【東方】まるごとバカルテット【同人誌】

マルチエンディングRPG 没落令嬢-ボツラクレイジョウ-

      2016/12/07

没落令嬢-ボツラクレイジョウ-

18禁マルチエンディングRPG
初体験の相手は人間の場合やモンスターの場合もあります。
シチュエーションも好きな人と結ばれたり、
敗北して無理矢理奪われる、売られるなどなど
様々なシチュエーションがあります。
※処女のまま、最後の最後までプレイすることも可能です!

◆ 戦闘は1対1のタイマンバトル形式 ◆
戦闘は1対1のタイマンバトルです!!
複数敵のビジュアルでも、1体としてカウントされます。

◆ 戦闘はシンボルエンカウント ◆
従来のシンボルエンカウント方式を採用しております。
今作では主人公が強いと敵は近付いて来ないで逃げいきます

◆ 自動敗北システム ◆
勝敗分岐のあるボス戦では、戦わないで自動で敗北した
ことに出来るシステムを搭載!!
※コンフィグで設定可能です。
※選択肢を表示させるバージョンにすることも可能!!

スクリーンショット

スクリーンショット

スクリーンショット

スクリーンショット

 - 【 カテゴリ 】エロ同人ゲーム, アクション・RPG・SLG系 【 タグ 】