エロフラブログ!エロフラッシュ集

エロフラッシュとか同人エロゲーム、無料エロアニメなどの二次元を紹介!

ピックアップ記事
TOP 新作エロアニメ発売日 最新作エロアニメ動画
騎乗位が上手にできないJDに人形で指導 → 即、実践。凄い腰使い。完璧にマスターしたよ
【画像】高橋真麻のおっぱいはHカップだということが判明wwwwwwwww
【画像】水卜麻美アナがゆるゆる衣装でボルダリング! 谷間見えまくり!!【GIF動画あり
オーソドックスRPG フランと罪人の島
高校野球2017夏で映った生JKのキャプ
オーソドックスRPG フランと罪人の島
【ガルパン】好子「やっ、やだやだ、妊娠やぁっ、あぁっ♡あっ♡」家計のためにソープで働く
【悲報】オードリー春日、ガチガチの真性包茎で弄ばれて半泣きwwwwwwwwwwwwww
【悲報】日本人のペニスwwwwそりゃ世界でモテねぇはwwwww
【東方】こすぷれてんらんかい【同人誌】
【㌔㍉?】二次ロリ巨乳画像【 三 】 その34
《エロ漫画 ハルヒ》好きって一回言うごとに一突きな⇒ハルヒ「好き!」⇒ばちゅんっ! ハ

ダンジョン探索RPG オーレクタ砂漠の魔術師

      2016/11/10

オーレクタ砂漠の魔術師

このゲームは「ルゴーム砦の脱出」の続編にあたりますが、
ストーリー上の直接の繋がりはありません。
前作未プレイの方でもご安心してプレイできるとおもいます。

戦闘面で貧弱な主人公を操り、限られた装備で遺跡を突破する短編探索型RPGです。
遺跡内を探索し、様々な危機を乗り越えて魔術師の元に辿り着くのが目的です!

ステルスで砂賊たちの警備をかいくぐり、色仕掛けで籠絡し、
いざとなれば暗殺で突破。捕まって凌辱されたり、
自分から誘ったり、何かダメで奴隷にされたりしながら進めていきます。

スクリーンショット

スクリーンショット

スクリーンショット

 - 【 カテゴリ 】エロ同人ゲーム, アクション・RPG・SLG系 【 タグ 】