エロフラブログ!エロフラッシュ集

エロフラッシュとか同人エロゲーム、無料エロアニメなどの二次元を紹介!

ピックアップ記事
TOP 新作エロアニメ発売日 最新作エロアニメ動画
【画像】ホンダがついに覚醒!新型車が抜群にかっこいいと話題にwwwww
【2/2】嫁が今月初めにいきなり友達と居酒屋行って来ると言って来た。ラインを見てみたら
劇的に可愛くなった有名アニメキャラ達
【対魔忍アサギ】アングラ婚活パーティーで肉便所にされちゃうアサギ ほか
陸上800mで最も可愛いと噂のインターハイ出場美少女がAVデビューwww
【画像】オーガズムを迎えた時の女性の顔・・・
【画像】全裸でバンジージャンプした女、凄い事になる…
【ラブライブ!】真姫「…うち、来る?」にこ「うん…」真姫ちゃんが卒業を控えたにこちゃん
【エロ漫画】巨乳人妻の大掃除の手伝いに行ったらドジっ子ハプニングから念願の浮気エッチに
【二次・エロ画像】二次元のかわいい女の子のHな画像を放出していく part36
【東方】孕ませ幻想郷 Take4【同人誌】
Infinite Squirt

ロールプレインゲーム 姫騎士ミセアがご褒美あげる

   

姫騎士ミセアがご褒美あげる

侵略が始まるまで15日…。姫騎士ミセアは少数の兵たちとともに、
国兵力の増強に乗り出す。国盾力を強化して敵を迎え撃て!

1.清純な姫騎士がだんだんとエロくなっていく…
1日1回のご褒美エッチを選択したとき、ミセアは最初こそ抵抗感を覚えるものの、
回数を重ねていくごとに自ら求めていくようになる。

2.兵士たちに命令して働かせ、ご褒美をあげるという姫ならではのシステム
従来のRPGのようにすべて自分でするのではなく、
兵士たちに命令して働かせることができるというオリジナリティがある。

それだけでなく自分でも行動可能である。エッチに時間を費やしたり
寝て過ごしたりとやり方はプレイヤー次第になる。

3.国が変わっていくのが見てわかる
設備増強で壁や見張り台・堀などが設置されていくので、
国を強くしているという実感が得られる。

スクリーンショット

スクリーンショット

スクリーンショット

 - 【 カテゴリ 】エロ同人ゲーム, アクション・RPG・SLG系 【 タグ 】