エロフラブログ!エロフラッシュ集

エロフラッシュとか同人エロゲーム、無料エロアニメなどの二次元を紹介!

ピックアップ記事
TOP 新作エロアニメ発売日 最新作エロアニメ動画
信じられない…この6人の女性の中で、アメリカ人は真ん中の女性を選ぶらしい…(画像)
【ネタバレ注意】”バッドエンド”で終わる映画www
【エ□アニメ】 爆乳褐色人妻のオマ●コ満タンにしちゃうラブラブ中出し浮気セッ●ス
【デレマス】卯月「ひッ!? やめて…っ。ナカなんて絶対だめぇぇぇっ!! 赤ちゃん出来ち
【画像】これが小学6年生のおっぱいって言うんだから驚きだよなwww
【画像】青木愛、ブラ丸見え胸チラ放送事故wwwww
《二次元エロ ハイスコアガール》まてまて落ち着け日高!話せば分かる!⇒小春「矢口君の童
【画像】トランプ大統領の娘、イヴァンカの乳輪とチクビワロタwwwwwww
原田龍二 大晦日「笑ってはいけない24時」での衝撃的な全裸ネタの裏側を明かす!!!
【百合漫画】インモラルは突然に【悪魔のリドル】
伏線回収とかするおすすめのエロゲ教えろ
【ToLOVEる】温泉で御門先生とティアーユがリトのオチ○ポ3P搾精! ほか

シミュレーションRPG WE ARE BANDITS!! ウィーアーバンディッツ ~恥辱に手折られし戦場の花~

   

WE ARE BANDITS!! ウィーアーバンディッツ ~恥辱に手折られし戦場の花~

主人公は山賊の親玉!?
逆転のアンチヒロイック・本格シミュレーションRPGが登場!

王道的SRPGにおいて、序盤の手頃な雑魚敵として消費される『山賊』たち。
今作は彼らが主人公となり、平和を愛する為政者に喧嘩を吹っ掛けます。

村や民家は襲うもの!
無抵抗な一般人は倒して経験値にするもの!
民想いの貴族は不倶戴天の敵!
そしてもちろん――倒した戦乙女は、凌辱するもの!

最後まで悪を貫き通す、本編14章+外伝9章の長編SRPG。
あなたは国崩しの象徴として、公女ルクリーネを毒牙にかけることができるでしょうか…?

【こういうのが好きな方にオススメしたい】
・敗北Hに燃える。だからこそ手ごわいヒロインを全力で倒しに行く。
・屈辱・恥辱に震える姿が大好きだ。
・エロい子をエロい目に遭わせるより、真面目で高潔な子を凌辱する方が燃える。
・これまで一般ゲームで「そこは悪役もっと頑張れよ」と何度思ったことか…!
・正義には、もう飽きた。

スクリーンショット

スクリーンショット

スクリーンショット

 - 【 カテゴリ 】エロ同人ゲーム, アクション・RPG・SLG系 【 タグ 】