エロフラブログ!エロフラッシュ集

エロフラッシュとか同人エロゲーム、無料エロアニメなどの二次元を紹介!

ピックアップ記事
TOP 新作エロアニメ発売日 最新作エロアニメ動画
【画像】元AKBが日活ロマンポルノでヌード披露キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
【エロ画像】こんなピュアな子を性処理の道具にしていいのだろうか
メンヘラ気質のブラコン妹と禁断の肉体関係になるとヤバい…という事がよくわかるエロ漫画が
マジで涙が出た漫画
DVで離婚した過去を持つ嫁だったが親権は元夫にある事の意味をもっと考えるべきだった
マジで涙が出た漫画
圧・倒・的・透・明・感。女子アナを目指す現役女子大生がAV決定www
【グランブルーファンタジー(グラブル)】ジタxグラ ストライク【エロ漫画同人誌】
【※GIF】ガチで乳首を生配信してしまったAKB女子のチクビの色wwwwwwwwwww
【画像】この刑務所のご飯ヤバすぎワロタwwwww
【百合漫画】Cherrypie Sensation【ラブライブ!】
【東方】するだけ伍。【同人誌】

学園脱出アドベンチャー Trick or Treat

      2016/01/27

Trick or Treat
鮮血と○辱の収穫祭へようこそ――。
201X年10月30日、天気:台風。
盗撮で懲戒免職となった教諭、吾味 椿象(エンゾウ)は当時の教え子や同僚を、
建て壊しの決まった旧校舎へと呼び出す。
旧校舎のマスターキーを使い、雌豚どもを校舎に閉じ込め、断罪のジャック・オー・ランタンに扮し、監禁レ○プを計画。
しかし、予定外の老医者や看護婦。秀才少年やゴシップカメラマンまで集まってしまう。
仕方ないので、学校中に隠しておいたアイテムを駆使して監禁凌辱計画を実行。
すべてが上手くいきかけた、その時。
突如、旧校舎中に悲鳴が鳴り響いた――。

 - 【 カテゴリ 】エロ同人ゲーム, アクション・RPG・SLG系 【 タグ 】, ,