エロフラブログ!エロフラッシュ集

エロフラッシュとか同人エロゲーム、エロUnity(エロユニ)、無料エロマンガなどの二次元を紹介!

ピックアップ記事

3DランダムダンジョンエロRPG セックスしないと脱出できないダンジョン

   

セックスしないと脱出できないダンジョン -私たち女の子なんだけどっ!? 冒険者アシュリーと魔法使いサーニャのえっちな冒険譚-

大賢者が住んでいたという洞窟を知り、
財宝を探しにきた冒険者アシュリーと魔法使いのサーニャ。

だが、2人は洞窟の探索中に大賢者が仕掛けた罠に嵌ってしまう。
地下深くに落とされた2人は、地下だとは思えないほど立派な施設を見つけ探索した。
そして、発見した石版に書かれていた文章に驚愕した。

【ここからは、セックスしないと出られません】

◆ゲームの特徴
1.懐かしいドットグラフィックでランダム生成される3Dダンジョン
何が付与されている分からない装備を手に入れたり、
レベルを上げてスキルを覚えたり、
お店でアイテムを購入したりして、
ダンジョンを有利に進めよう

2.選べる4種類の難易度!
普通に楽しみたい人は「ノーマル」
ローグライトとしてのRPGをしっかり求める人なら「ハード」
極限まで自分を縛りたい人は「オールロスト」
さくっと物語を楽しみたい人は「イージ」

3.戦闘はシンプルなフロントビュー方式を採用
スキルツリーで好きなスキルを覚えて、自由な戦い方を選ぼう!
戦闘をしていくと貯まるSPを用いてスペシャルスキルを発動!
戦闘を有利に進めよう!

4.ボスを踏破した先に待ち受けるは’性なる扉’
そこで、2人は様々な課題をクリアすることに…

5.ダンジョンの仕掛けによって、踏破する毎にアシュリーの淫乱度が増えていく
そんな時は、【処理】をして発散だ!
処理はサーニャの性魔力が尽きるまで行うことが可能だ
処理内容はお話が進むと増えていくぞ!

スクリーンショット

スクリーンショット

スクリーンショット

スクリーンショット

 - 【 カテゴリ 】エロ同人ゲーム, アクション・RPG・SLG系 【 タグ 】