エロフラブログ!エロフラッシュ集

エロフラッシュとか同人エロゲーム、エロUnity(エロユニ)、無料エロアニメなどの二次元を紹介!

ピックアップ記事
中田翔(30) 通算326本塁打
【画像】海外のエロゲーを無課金でどこまで行けるか試してみるwwwwwwwwwww
【無修正 素人】 なんてエ□いケツしてんだよ!! 美味しそうなピーチにビックなバナナを
抜いたら即、潮!ハンパないイキ潮のパリピ巨乳ギャルに大量中出し3連発!!
AV監督「コンビニでAV撮影したいんですが」店長「あ、いいッスよー」
鳥山明「最強技の名前かぁ…うーん元気玉!w」
初めての3pで彼女が一晩中2人の相手をした
【エロ画像】アズールレーン【アズレン】 その21
【俺ガイル】「おにーちゃんセックスのことばっか考えてるでしょ?」八幡が勢いで小町を犯し
浮気と本気 THE ANIMATION
ふかふかおっぱいに癒されたい、二次元パイズリ画像まとめ。 vol.8

NPC姦!ゲーム世界の女の子達を犯して回れ!!

   

NPC姦!ゲーム世界の女の子達を犯して回れ!!

ゲームの世界で無抵抗のNPCの女の子達を犯して回るゲームです。
RPGツクールで制作していますがめんどくさい戦闘とかはありません。

NPCであるが故に地味なモブ顔の娘が多い、でも体つきもエロい娘達ばかり。
「町娘」「女騎士」「冒険者」「盗賊」「王女」「○○」「○○」「人妻」「彼氏といちゃつく娘」等

道行く娘を捕まえてその場で○す!井戸端会議中の人妻を○す!
彼氏の目の前で寝取られセックス!誰であろうと容赦なく犯せます。

全13キャラ!町にいるすべての女性NPCを犯せます!

【ストーリー】

中古ゲームショップで古いゲームソフトを購入した主人公。

超のつくクソゲーだったが買った以上はすべてクリアしようと
コントローラーを持っていると途端に光に包まれた。

目を覚ました先はファンタジーの世界。
状況が飲み込めず、とにかく近くに居た町娘に話しかけるが
彼女は同じセリフを繰り返すだけのNPCだった。

試しに胸を揉んだりしてみるが彼女は一切抵抗をしない。
そこは『自由にNPCを犯せるゲームの世界』だった。

スクリーンショット

スクリーンショット

スクリーンショット

スクリーンショット

スクリーンショット

 - 【 カテゴリ 】エロ同人ゲーム, アクション・RPG・SLG系 【 タグ 】