エロフラブログ!エロフラッシュ集

エロフラッシュとか同人エロゲーム、エロUnity(エロユニ)、無料エロマンガなどの二次元を紹介!

ピックアップ記事

【ギャル姫RPG】 メルティス・クエスト

      2018/06/05

【ギャル姫RPG】 メルティス・クエスト

小麦色に日焼けしたギャルで巨乳なお姫様のエロすぎRPG!

オナニー特化型だと思ったけど?!実は難易度の選択が可能!
はい。オナニー特化RPGです。否定はしません。だけど難易度が選べます!

ふつう:サクサク進んでエロシーンがガンガン集まるコース
むずい:戦略を立てなければ初回でのダンジョン攻略が難しい、ゲーム性の高いコース

他にも寄り道イベントでは大量のオカズシーンが登場。
過去作品でも大好評だった胸に来る興奮のシチュエーション、人間関係が…
更に味わい深いストーリーと美麗グラフィックで、何度見返しても股間に響きます!

クリア後はHの経験値やレベル、
アイテムを引き継いで初めからプレイ出来ます。

Hの経験だけゼロにして、強くてニューゲームも可能。そして、

一切エッチしないでクリアすると……!?

2周目からしか見れない隠しイベントもあり!
最後はお約束、回想シーンをフル化することも出来ちゃいます。

スクリーンショット

スクリーンショット

スクリーンショット

スクリーンショット

スクリーンショット

スクリーンショット

スクリーンショット

 - 【 カテゴリ 】エロ同人ゲーム, アクション・RPG・SLG系 【 タグ 】,