エロフラブログ!エロフラッシュ集

エロフラッシュとか同人エロゲーム、無料エロアニメなどの二次元を紹介!

ピックアップ記事
TOP 新作エロアニメ発売日 最新作エロアニメ動画
【画像】処女の現実が生々しく伝わるエロ画像(20枚)
患者の射精ティッシュに興奮してしまう看護婦・・・【エロマンガ】
【韓国の反応】韓国マスコミの謎の比較「日本を率いた外国人元監督たちは日本の善戦を祈願す
【韓国】ロシアW杯で影を潜めた旭日旗 韓国の努力が実を結び始めた
【エロ画像】芸能人の乳首ポロリした70名のおっぱいダイジェスト。堀北真希、杉原杏璃、黒
【画像あり】SOD、セクシーヨガ教室をガチで作る…これは問題になるだろ…
福島のばっちゃ「雪下ろしする若人募集ぢゃ!参加費は3日で27000円ぢゃ!」俺「日給9
【エ□漫画】かなり年下の彼女に彼氏として家に招待された結果、お母さんに怒られると思った
アズレンのラフィーのエロ画像 100枚【アズールレーン】
【エロ】男の娘画像スレ【二次】 その9
【Fate】桜「らッ、らめですっ、イっちゃ…ああっ…ッ」肉便器にされて輪姦される桜+ジ
【東方】縦セタ聖白蓮ご奉仕輪姦【同人誌】
【悲報】ジャンプ+さん、こんなドスケベ漫画を看板作品にしようとしてしまうwww
夢喰い-つるみく式ゲーム製作-

狼少女3DCG動画 狼少女といっしょ

      2016/06/13

狼少女といっしょ

全米がヌいた!エッチで可愛いい狼少女とのラブラブ同棲生活開始!

とある満月の夜、弱っていた子犬を家に連れて帰ってみると
なんと子犬はなんと女の子に…そう、彼女は狼少女なのでした。

その日から、ちょぴりワイルドでセクシーな狼少女との新しい生活が始まった!
一緒にご飯を食べたり、お風呂に入ったり、ムフフな事をしたり…ラブラブな生活を満喫!
たまに殴られることもあるけど、わたしは元気です!

高画質3DCGで描かれた可愛くてエッチなムービーをお楽しみ頂けます。

本作よりヒロインがボイスに合わせてアニメーションするようになりました。
デレ度等で変化するボイスは健在!よりリアリティのある対話演出をお楽しみ下さい。

ハンズフリー操作を可能とする全く新しい謎の機能です。
パソコンのマイクを使用することで、マウスやキーボード操作を必要とせず
両手をフリーな状態でプレイすることができます。
手がヌルヌルしていてもプレイできますし、リルと会話してる感も楽しめます。

 - 【 カテゴリ 】エロ同人ゲーム, 3D系 【 タグ 】